SSブログ

旅行準備その1 [2012年トルコ・イタリア旅行]

今回の旅行の手配は全て個人手配で行いました。

団体旅行は行きたいところにいけない可能性があるので最初から候補にありませんでした。
次に考えたのが旅行会社手配での現地フリーの個人ツアーですが、
私の旅行は基本的に一人旅です。旅行会社手配のツアーに参加すると1人参加追加代金がかなり高額になってしまいます。
そのため個人で航空券や宿、現地の都市間移動にいたるまで全て個人手配することにしました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。